昨日リンクを張った温羅の話をじっくり読んで、すっかり温羅好きになりました♡なんてやさしい世界をつくってたんだろう。
こんなお話


13日(月)無料イベントお申込みいただいてる方、お話読んで、その気になったらぜひ一緒に温羅メイクで体操しましょう♪

簡単にはがれるタイプのフェイスペイントがダイソーに売ってあるそうです。
あ、でもいまはネット注文がいいですね。
ただ単に温羅メイクしたい人もどうぞ♡

さてさて、「体と心を調えてやさしい循環が生まれる世界」を目指してるわたしとしては、体の細胞や神経などの働きとそれを応援する行動や習慣についても書いていこうかなと思います。
今日はNK細胞について。


NK細胞(ナチュラルキラー細胞)は全身をパトロールしてがん細胞やウィルス感染細胞などを攻撃。頼もしい細胞です。


笑うと免疫あがるよーといわれますが、NK細胞は「神経ペプチド」という情報伝達物質がたくさんでることで活性化。「神経ペプチド」は笑うことによって出るんだって。

NK細胞を応援するためにはいっぱい笑うといいですね~(*’▽’)

・・・・・・

あれ・・・・・・・・・・?

もう少し長くそれっぽい説明にしたかったのにわたしが説明したら予想外に短かった!(笑)

みなさん、いっぱい笑ってすごしましょ~♪


「そんなことわかっとるわっ!笑えれん状態だから困っとるんよ。」
と思ったあなたは畑活岡山へ。

一緒に畑コミュニティを作りましょう。

岡山以外の畑活も盛り上がってるみたいですよ☺
畑活ここをクリックして参加したい県のグループに入ってね。



外出する元気もないんよ!畑活の場所遠いんよ!
ってかたはまず13日の無料イベントへどうぞ。
とりあえず氣功体操してリセットしましょ。温羅メイクで氣功体操してるのをみて笑ってください。こちらは各種お申込みよりどうぞ。折り返し詳細をお送りいたします。



それでは皆様、今日も素敵な1日を♡

Mari