今日は去年の3月の「愛の循環イベント」でご縁がつながったリンパケア・デトックスサロンSanustyさんへ。

Sanustyの高橋理恵子さんとはその後他の学びの場でもつながりができ、ともに学びを深めさせてもらってます。


茶屋町のサロンは我が家のsmileサロン(総社市)から40分ほど。
センスのよいインテリアにセラピーキャット?のみなみちゃんのいるおうちサロンです。キャットに「?」をつけてるのは、なんだかみなみちゃん、よじ登らないしすり寄ってこないしクンクンニオイを嗅ぎに来るしで全然猫っぽくないの(≧▽≦)
美生の小冊子も置いていただいていてお客様も手に取ってみてくださるそうです(^^♪


さてさて、とっても素敵なサロンSanustyさんのご紹介。

Sanustyさんのお楽しみその1.
珍しくってとってもいい香りのアロマがある

見たことのないアロマでとってもよい香り♡こだわりのアロマで置いているところは少ないんだって♡わたしはローズを選びました(^^♪

Sanustyさんのお楽しみその2.
ホホバオイルで全身しっとり

質の良いホホバオイルで肌の弱いわたしも大丈夫。べたべたせず、しっとり~(^^♪

Sanustyさんのお楽しみその3
オールハンドのリンパに特化したソフトタッチの施術で全身ポッカポカ♡

特に足のリンパが始まると夢見心地になります。浅部も深部もあわせて全身のリンパが大喜び(≧▽≦)
美生氣功のミラクル8のほか、リンパ氣功が大好きなわたしとしては手技の学びにも体感にもつながり最高でした♡

Sanustyさんのお楽しみその4
氣功も入ってる♪

美生氣功でもおなじみの手技をはじめ、ところどころ氣功も入っていて体が喜びました♡(セラピストの理恵子さんは「これやると早いからやってる」と言われてて、すごいなぁと感動)
感覚でここだなというのが分かるようで、お客様に合わせて(好みも聞いてくれます)ピッタリの施術をしてくれますよ。

Sanustyさんのお楽しみその5
セラピーキャット?のみなみちゃんに会える

施術後は希望のかたにはみなみちゃんが顔を見せてくれます。
少し慣れるとゴロンとお腹をみせたり、軽く体を触れてきたりしてくれますよ。
でもこちらからいこうとすると逃げます(≧▽≦)
ツンデレ具合がたまらなくかわいいみなみちゃんです。
熱帯魚もいて、2階にはリクガメもいるそうで動物好きのかたにもおすすめ♡



魅力満載のSanustyさん。
芯からデトックスしたいかたにおススメのリンパサロンです。
わたしはアロマの香りのよさにはまりました。今度はなんの香りにしようかな~♡

Sanustyさんホームページ

明日は新規のお客様。スッキリと明るく軽く調って元気になってくださるといいな(^^♪




<美生氣功ヒーリング>
美生氣功ヒーリングは神経を緩め、血液、リンパ液の流れを調えます。
総社市内に2カ所、真備と岡山市に1カ所サロンがあります。
岡山県内のメンバーも増えてきたのでホームページなどでご紹介できたらいいなぁと思っています。

クリアリングサロンsmileの施術は疲れや重さをリセットし、健やかな本来の元気な状態に調えます。
心機一転、明るく軽く流れに乗って進みたい方、ぜひお越しください☺
まなびたい方、美生の仲間や素敵な師匠の庄子みどり先生会いたい方は月に一度の体験会にお越しくださいね。
今月は1月24日(金)11:00~12:00です。(真備町本住寺にて開催・要予約)
ご希望の方は各種お申込みよりどうぞ。

美生氣功ヒーリング
クリアリングサロンsmile
山下 麻里